さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2013年08月24日

夏のバーゲンでゲットしたもの

夏のバーゲンの季節ですね。
バーゲンだから、と言って買い物に行ったわけでは無いのですが、たまたま行ったお店でバーゲンだからと言う感じで夏物をいくつか購入してしまいました。

買ったと言っても、洋服よりも小物が多いですね。
例えば帽子や扇子等、8月下旬でも十分使う事が出来るし来年まで十分持ち越す事が出来るアイテムです。

扇子は前から欲しいと思っていたのですが、良い絵柄でそこそこの品質の物は意外にお値段が高いんですよね。
だから、夏終わりのセールで可愛い絵柄の物を購入しました。
今でも暑いので十分使う事が出来ますし、扇子は流行り廃りが無いので来年でも十分活用できます。

洋服は、来年になるともう着れない物も多いのでなかなかセールで買う事が出来ないんですよね。


あなたにおススメの記事


Posted by すぎよう at 21:25

削除
夏のバーゲンでゲットしたもの