さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2013年01月19日

ディズニーランドでキャラクターと写真、撮りたいけど恥ずかしい

ディズニーランドに行くと、やはりキャラクターと写真を撮りたい気持ちになります。

でも恥ずかしくて中々実行できないんですよね…。
子供と一緒だったりすればまた別なのでしょうけれど、ちょっと恥ずかしくて。

もちろん、大人がキャラクターと写真を撮る事自体は恥ずかしい事ではないのです!

ただ、私が勝手に照れてしまうと言うか、過剰に恥ずかしがってしまうのがダメなんです。

写真撮影の列に並びたいけれど、いざとなると恥ずかしくて我慢してしまいます。
そして家に帰って後悔するのがいつものパターン。

一年に何度も行けないディズニーランドなので、恥ずかしがっていては勿体ないと自分では分かっているのに…。

私はドナルドダックが大好きで、一度でいいからドナルドと一緒に写真を撮りたいと言う夢があります。
今年は叶うと良いなぁ。

夢と言うより、自分次第なんですけれどもね。

次回、ディズニーに行った時には頑張ってみたいと思います!


あなたにおススメの記事


Posted by すぎよう at 04:46

削除
ディズニーランドでキャラクターと写真、撮りたいけど恥ずかしい