さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2013年02月05日

これですかね

最近は外食するときにさぬきうどんが手軽に食べられるお店によく入っています。

ちょっとしたマイブームになっています。

そばかうどんかっていわれたら、なんといってもうどんですよね、人それぞれかもしれませんけど…。

さぬきうどんは、自分でトッピングなんかをあれこれ選ぶことができて、食べるだけでなく、選ぶ楽しみなんかもあるので、このブログでお勧めしたいところですね。

ところで、ここ数週間は仕事も繁忙期なので、毎日遅く帰ってくるルーチンが続いています。

土日なんかも家で仕事したりするので、正直なところ、心と体が休まるところがありません、なんかわびしい気もしますけど、もう少しすればひと段落できそうなんで、がんばりたいと思います。

なにごとにも前向きに取り組んでいけば、いつか道もひらけるんじゃないかなって思いますので、しっかりやりますよ。


あなたにおススメの記事


Posted by すぎよう at 21:18

削除
これですかね