さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2013年07月29日

よく使うLINEのスタンプ

LINEにはまっている人が多いですよね。
私も友達との連絡はラインで取る事が増えて来ました。
複数名と気軽にチャットをする事が出来るところがとても便利ですよね。

そんなLINEなのですが、スタンプが可愛くてついつい使ってしまいます。
最初のうちは、クリックするだけでLINEに表示されるので少し驚いてしまいました。

一番良く使うのは、食べ物系のスタンプですね。
食べたい食べ物とか、行きたいお店の種類とか、あとは純粋に可愛いからとか、凄く気軽な理由食べ物のスタンプを使ってしまいます。

LINEのスタンプは有料のものもありますが、全部無料のものばかりです。
それだけでも十分スタンプの量が充実していますし、楽しむ事が出来ますからね。


あなたにおススメの記事


Posted by すぎよう at 15:49

削除
よく使うLINEのスタンプ