さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2013年06月20日

足のむくみ対策

足がむくんでいると、足が太く見えるし靴も痛くなってしまいますよね。
だからこそ、むくみ対策を頑張っています。

一番良いのが、ミネラルウォーターを飲む事だと思います。
ミネラルウォーターではなくても、水だったら良いみたいです。
水を飲む事で、毒素を排出しむくみを防止する事が出来ます。
もちろん少量ではなく、最低でも1リットル、出来れば2リットル飲めば良いそうです。

勿論水を飲む事は、新陳代謝の活性化、美肌に繋がるみたいなので、美容的観点から見てもとても良いことですよね。

それから、マッサージも良いみたいです。
特にリンパマッサージをすると、むくみがどんどん解消されていくそうです。
だから気になった時にはマッサージをしています。


あなたにおススメの記事


Posted by すぎよう at 10:21

削除
足のむくみ対策